帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ

2018.8.17(FRI)

 

ウエイトトレーニングの後ジテツウしました。

 

有明の現場まで行くのに357はリスキーなので357を通らないルートを試しました。

 

旧江戸川沿い→葛西走通り→三つ目通り→豊洲有明

 

このルートが信号少なくて流れてるだろうと思いました。期待通り流れは良かったけど、バス&タクシーの強引な被せから停車や、信号無視のチャリがノロノロ前走ってて邪魔など無秩序でした。

朝の357も言うほど危険じゃないと感じたり心境に変化がありました。

 

所要時間は357経由が45分に対し、こっちは70分もかかった。

 

しかし、帰りとか疲れてゆっくり帰りたい時はいいのかもしれない。

 

帰宅すると、朝ウエイトトレーニング&ジテツウ&仕事。全部重なっていつにも増して強烈な眠気に襲われました!入院する前と比べると体力低下してる事をここでも感じられました。

  

最後に357通らなかった記念のジテツウ風景など。

 

f:id:azul777:20180818223723j:plain

f:id:azul777:20180818223953j:plain

f:id:azul777:20180818224017j:plain

f:id:azul777:20180818224038j:plain

f:id:azul777:20180818224051j:plain