帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ、肉のハナマサ

2018.8.21(TUE)78.5kg

 

ジテツウしました。

 

往路は357。暑さが戻り現場に着く頃には一仕事終えたみたいな汗の量でした(笑)

 

復路は357から新木場で明治通りに入り、葛西橋通りを経て肉のハナマサ葛西店で買い出し。

 

f:id:azul777:20180822232416j:plain

実は肉のハナマサが葛西にあることを知ったのは最近で、別の現場の時のジテツウでずっと近く通ってたのに全く気がついてなかったです。

 筋トレの効果を高める至高の野菜・ブロッコリーを中心にホウレン草、ポテト、肉などを。大入りの食材が格安で陳列されているので心が踊りました♪調子に乗るとこうなります↓

f:id:azul777:20180822232225j:plain

危うく詰め切れなくなるところでした(汗)

 

メチャクチャ重たかったので家に帰ってこのリュックの重さ測ったら、汗の染み込んだ作業着も数枚入ってたので9.6kgもありました(笑)

 

これで踏んだらそら疲れますわ。