帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ツルちば翌日ジテツウ

まずツルちばの記事ですが、長くなりそうなので少しずつ書いて必ず上げますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

2018.10.9(TUE)75.5kg

 

ツルちば翌日ジテツウしました。

 

ツルちばエクストラステージ(自走帰宅)で夜遅かったので疲れが残りました。

さらに3日ぶり乗ったフレームに錘を巻いたジテツウ仕様の自転車は重くて進まなくて楽しかったツルちば三日間から現実に引き戻されました(笑)

 

帰りは流し気味に走って帰宅。

 

猛烈な睡魔に襲われて落ちました。