帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

大幸×大幸

シレッと復活しました。ツルちばの記事は来年のツルちばまでに書くという事で(汗)

 

2018.12.29(SAT)74.7kg

 

昨日で仕事納めの冬休み初日。

 

日中は特に予定が無く部屋の掃除でもしようとしてましたけどFacebookを開くと「ととんちゅう」さんが開店してる情報を得たので急遽行く事にしました。

 

www.totonchu.com

 

ここに鮪を卸してる社長さんが大の競輪好きで界隈では「魂の鮪」と呼ばれる絶品鮪がリーズナブルなお値段で食せます。

 

第4土曜日でちょうど感謝デーの千葉市場に入るとおせち料理の材料を仕入れるためなのか激混み!!お食事処も激混みでととんちゅうさんも店の外に行列ができてました!今まで平日の朝しか行った事なかったので誤算です。

 

30分くらい待って入店してお目当ての魂の鮪とご対面!

f:id:azul777:20181229153730j:plain

中トロ赤身ハーフ&ハーフ丼 1500円(税別)

 

七月末の狂犬出所祝い@aprico以来の魂の鮪

 

しつこくない脂

この店で出される九州産鮪専用(?)醤油

酢飯の甘味

これらの旨味が身体中を駆け回る事回遊魚の如し!!

f:id:azul777:20181229153656j:plain
止まったら死んじゃうよ!

注)お店の中では脱いでません

 

あとここの女性店員さんは毎日新鮮な海産物食べてるからなのか皆肌が綺麗でした(笑)

 

f:id:azul777:20181229153831j:plain
魂の鮪を卸してる大幸さんへ軽くご挨拶と明日のケイリングランプリのお話を少し。

 

自転車で行って往復約32km。

これでけっこう脚にきました。セオフェス以降ジテツウ日数が減ってるので弱りっぷりが半端ないです(汗)

昼前に帰ってきて家の事やって昼過ぎに今度は近所の大幸さんへ大幸納めしてきました。

 

tabelog.com

 

今年も自転車でたくさんカロリー消費した後は補給させていただきました。

 

2018ラスト大幸は厚切りロースカツ定食でした。1200円(税込)

f:id:azul777:20181229153746j:plain

女将さん曰く「仕入れた豚肉の一番旨い部分だけを厚切りにして提供してる」とか。

 

噛めば噛むほど溢れてくる甘味を含んだ肉汁は絶頂の至り。何度も噛めるのは厚切りゆえ。

f:id:azul777:20181229153617j:plain

厚さは正義!

注)店の中では脱いでません。

 

大将と女将さんに今年の挨拶をして店を後にしました。来年も宜しくお願いします。

 

朝・鮪の大幸×昼・お食事処大幸

 

胃袋が満たされました。

 

大いなる幸せ。