帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

3R Volcano Flat Race Bクラス

2019.6.7(FRI)
 
3R Volcano Flat Race というZWIFTレースのBクラス(3.2-4.0W/kg)に参戦しました。
 
VolcanoFlatという平坦基調のコースを2週する約24kmのレース。
 
今回は他クラスも同時スタートなので上位クラスに乗って逃げる目論みもあるためスタートダッシュが激しくなかなか落ちつかず5倍以上の時間が続きましたが、なんとかAクラス含む30人くらいの先頭集団に入る事ができました。
 
落ち着いてからは3倍そこそこですが僅かな斜面等で局所的に掛り耐える展開、2周目に入る頃には集団後方が定位置。

f:id:azul777:20190608072251j:plain

f:id:azul777:20190608072303j:plain

序盤の海底トンネル出口の斜面は耐えてその後の平地もしばらく掛かるのが分かってましたが、一杯になって千切れるorz

f:id:azul777:20190608072323j:plain

そして一緒に千切れたオーストラリアの人と2.8-3.2倍くらいで回す。というか3.5倍以上になると僕が遅れるので合わせてもらってた感あります。
 
申し訳ないので残り1kmくらいから最後の力でオーストラリアの方を引っ張ろうと死に掛け!500mくらい引っ張りたかったが200mしか持たず終了。伝わったかどうか分からないが抜かれる時に感謝と敬意のRideON押して見送り後は単走でゴール。
 

f:id:azul777:20190608072411p:plain

クラスで12位でした。
 
20分がベストなみの数字が出たらしいので超回復とマッスルメモリーに期待。
 
クールダウンで30分弱軽く走っておしまい。