帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ツルちばコース試走

2019.8.18(SUN)
 
今年のツルちばも指導員(サポートライダー)として皆様と一緒に走らせていただく事となりました。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
 
ツルちば2019HP↓↓
 
例年3日間の開催ですが、今年は10/12~13の2日間の開催です。
 
 
さてこの日は、セマスレーシングから今年のツルちば帯同するメンバーでツルちば二日目コース(10/13)の試走に行ってきました。
 
 
 
ツルちばコース二日目↓↓
 
 
 

f:id:azul777:20190819201247j:plain

適宜休憩を取りながら皆で気をつけたほうが良さそうなポイントなど話し合うKY(危険予知)活動しながら進みました。
 
 
今年のツルちばコースは「去年より走りやすい道が多くて登りが多いという」のが僕の印象です。
 
 
と言ってもツルちばはレースではなく、皆で景色やご当地グルメを楽しむサイクリングイベントなのでガチ勢向きではないイベントですね。
 
 
猛暑の中浴びた久留里の湧き水が最高に気持ち良かった♪

f:id:azul777:20190819201313j:plain

絶対に押すなよwww
 
 
ツルちば2019まだまだエントリー受付中です。(2019/8/31締切)