帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

サンライズ鼠練

2019.8.17(SAT)
 
夏休み4日目という事で
TDNC・戸田さん主催のサンライズ鼠練に参加しました。
 
普段のTDNCと同じ内容を朝5時スタートでやっただけなんですけどね(笑)
 
ただしこの日は風が強烈で、平地のL字型の道を往復するのでも向かい風側と追い風側で20km/h近くスピード差が出て走りにくかった。
 
そして、自転車以外の絡みはたくさんありましたがまだ一緒に走った事がなかった近所と木村さんとついにご一緒できました!
 
木村さんの駆るバイクはSPECIALIZED・VENGE。どこのサイトか忘れてしまいましたが、他社フレームとのエアロ性能の差が圧倒的と数字で証明されてしまったフレームです!!
乗り手のスペックをフラットにするために木村さんにギア比&ケイデンスをこっそり合わせて走ってたら進み方が全然違うのね!噂以上にヤベーやつでした!!
 

f:id:azul777:20190818214413j:plain

ここで明るい背景の写真は何か新鮮♪
 
 
実は朝飯食べてないでギリギリセーフだったので戸田さんと朝蕎麦食べて帰宅しても7時前♪
 
8時のZWIFTレース出てYouTubeに上げようとしたらパソコンがヘソ曲げてDNS(泣)
 
いろいろパソコン弄ってるうちに完全に筋肉固くなってヤル気なくなりこの日のトレーニングは終わり。
 
ZWIFTレースの模様はYouTubeに上げております(全部じゃないけど)↓↓
チャンネル登録宜しくお願いしますm(_ _)m