帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

やっちまったorz

2019.8.28(WED)
 
 
仕事関係の講習会でした。
 
 
普段より早く帰ってこられたので久々にZWIFTユーチューバーやるぞと意気込んでレースの録画したらちゃんと撮れてないというオチorz
 
悔しいのでもう一本と次の手頃なレースの時間まで約3時間弱、一度バイクを降りて待ちます。この時3つの過ちを犯してしまいました。
 
1・空き時間にクールダウンを怠ったので筋肉が固くなりレーススタート時は足が重たかった。
2・何も食べなかった(講習会の昼休み以降何も食べてない)のでレース中腹が減って失速。
3・水分補給が不十分なために右足四頭筋がつりトドメを刺される。
 
自分を過信してました情けないorz