帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

セマス練・新幕張周回

2019.9.22(SUN)

 

元々雨予報だったのが蓋を開けてみたら快晴だったのでセマス練に行ってきました。

 

 

今回は新幕張周回。

10人以上集まりました!

 

 

前半一時間を先頭ローテーションの練習、後半一時間を脚を鍛えるいつもの練習内容。

 

 

新幕張周回初めてそろそろ半年、少しずつですが走りやすい集団走行の形に近づいてきました。ただ、牽いた直後に千切れる人がいるのはちょっと残念・・・

 

 

f:id:azul777:20190923194439j:plain
信号待ちの時の一コマ。今回もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして、セマス練の後に市原方面へ行きました。

 

 

と言うのも先の台風15号の被害で走れる状態とは言い難い状態のKFC周回の代わりとなるコースの候補に上がっている周回コースを試走するためです。

 

 

その周回コースは台風の爪痕を感じさせる景色はあるものの道路は問題なく走れました。

 

 

帰りは風向きがコロコロ変わる変な風に翻弄されながら自走帰宅練でした。

 

 

凄い久しぶりに5時間以上乗ったら、体が思い出したのか最後のほう上手く乗れてる感触があった。次に乗る時忘れてなければ良いのだが・・・

 

 

夜はキッチンパンチドランカー♪

 

 

f:id:azul777:20190923194513j:plain
恒例の1週間弁当。

 

 

f:id:azul777:20190923194537j:plain
ササミ1kg、卵8個使った親子丼。

即タッパに分けて冷凍庫へ。

 

 

時短クッキングの段取りをして平日に備える。

 

 

わりと良い休日でした。