帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ADZ詣り・2

2019.10.31(THU)

 

 

懲りずにADZ詣りでした。

 

 

その前に・・・

f:id:azul777:20191101064442j:plain
起床時の体重が70kg下回ってました!!

 

 

6月に一度ZWIFT直後に下回った事ありましたが、起床時に下回ったのは記憶が怪しいですけど3~4年ぶりです。

ピーク時(2019年8月頃)に瞬間80kg越えたのが懐かしい。

 

 

筋量落ちるのは仕方ないとしても出来るだけ余計は脂肪を削るようにしていきたい。

 

 

ADZ詣りのほうは、ADZ入る前にプロフィール体重を72kg→70kgに変えて今日はベストタイムを出すぞと意気込んだが・・・

 

 

昨日と同じく出来るだけ回転でパワーを出せるように意識(特に勾配が緩くなるところ)、残り5コーナーくらいまでは昨日より早いペースでしたが、ジワジワと失速、そして残り2コーナーあたりでついに黄金のタレ発動orz

 

 

終わってみたら昨日と比べて約30秒落ち、ベストから約2分40秒落ち。

 

 

ベストタイムを出した時は75kg時で現在修理待ち中のTacx・FLUXで出したタイム。

 

 

Tacx・FLUX壊れた時、ふてくされて乗らなかったのが響いてきてますね(笑)

 

 

2019.10.31↓

f:id:azul777:20191101065116p:plain


 

 

2019.10.30↓

f:id:azul777:20191031183541p:plain



こうやって見ると違いが歴然!!