帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

登坂比較動画

またブログの更新感覚空いてしまいました。

 

 

生きてますwww

 

 

このブログが空白の間、何本か動画上げましたがヒルクライムの比較動画がとにかく手こずって印象に残ってます。

 

www.youtube.com

体重×W数を同じにして機材別に比較検証

 

 

www.youtube.com

同じ機材×体重でW数によるタイムの比較検証です。

 

 

構図は前々から暖めてたものなので迷わず決まりました。

 

一番苦労したのはストップウォッチです。ネットでダウンロードできるストップウォッチ動画の素材を探しましたが、長くても30分、ADZの所要時間である約60分のものが見つからず、仕方なしにスマホ2台向かい合わせにして一台はストップウォッチアプリ、もう一台は録画というアナログな方法で約70分の素材を生成、しかしこれがやたら容量大きい!

ただでさえ一時間の動画2つ重ねてる上にもう1つ一時間の動画を重ねるので動画編集ソフトから出力するのが凄い時間かかるし途中の工程を失敗した時の絶望はもうそれはそれは絶大でした。

 

しかし、乗り越えて動画を上げられた事に大きな意味があり個人的に成長できたと思っています。

 

今月20本の目標から大きく後退してますがまだ半月残ってますのでなんとか質は落とさず巻き返していきたいと思います!

と言ってもまだ試行錯誤で視聴者の皆様のニーズと僕のこれは受けるだろうという感覚のズレがありますので時には手抜きで質が落ちたと思われる動画を上げてしまうかもしれませんのでその時はコメント等でご教授お願いしますm(_ _)m

 

個人的な事情ですが、フロントアウターのギア板が消耗し過ぎて歯飛びが酷くてアウターが使えない状態なので交換するまではレース実況解説動画は控えようと思っています。

f:id:azul777:20200215180340j:plain新品は現在行きつけのお店にて発注中です。

 

インナーでも出来そうな比検証シリーズとプロモーションコードでジャージゲットシリーズがメインになると思われますが、ZWIFT(bike)に関係することででこれやって欲しいという企画がありましたらコメントください。お待ちしておりますm(_ _)m