帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

アチチさんミートアップ

2020.02.16(SUN)

 

 

雨の日曜日、チーム練は中止になりました。

 

 

その前にオフトゥン峠ヒルクライムでバーチャルチーム練DNSしたとかしなかったとか・・・

 

 

少し遅めスタートの茂木7h覇者・アチチさんプレゼンツのミートアップ107.4kmに参加しました。

 

 

ワトピアの平坦基調1周18kmくらいの周回を6周回。

 

 

スタートしてから10分はWUとして2.0W/kg

メインパートは3.0-3.5W/kg

90km過ぎたらフリー(開戦)

 

指定強度が明確で乱す者もなく統制取れててとても走りやすかったです。

 

 

途中、ZWIFT JAPANのカリスマ・イワブチ氏と遭遇(100km越えのイベント後だったとか)してそのまま30分くらい一緒に走ってくれたり、トイレアタックなるイベントもあったり飽きずにあっという間にフリー区間90km過ぎに突入!!

 

数km走ってると縦伸びして前数名で逃げ集団が形成され始めてました!後方にいたのもまずかったですけど、ギアの歯飛びの関係で重いギアが入れられなかったので中間ギア×高ケイデンスで必死の追走しましたが届かずorz

 

3名の第2集団に落ち着き残り11kmを20秒後ろにいる第3集団から逃げ切る事に狙いをシフト!!脚がいっぱいになって千切れた訳ではないので300Wくらいなら全然踏める。第3集団から逃げ切り濃厚になってからは明日に繋がる事しようと思ったので残り2km弱からロングスパート!!残り200mくらいで捕まりましたが、しっかり出し切れて良い練習になりました。

 

あっという間の3時間弱の充実したライドでした。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

午後から友達うちだけのつもりでミートアップの模様を動画編集してたんですけど、最後に確認のため通しで見てみたら予想外によく出来てたので魂狂チャンネルに上げましたw

なので、10分以内の動画であったり、終了画面のカード置けるスペースがなかったりしますw

 

 

www.youtube.com

 

 

チャンネル登録・高評価お待ちしておりますm(_ _)m