帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

近況報告

2020.1.22(SAT)74.2kg15.4%

 

今更ですが新年開けましておめでとうございます。 

 

晦日の更新以来ブログをサボってしまいましたので生存報告を兼ねた近況報告です。

 

新型コロナウイルスの猛威は治まるどころかその勢いを増し二度目の緊急事態宣言が発令された中でもありがたい事に仕事は続いており今のところ食いっ逸れる心配はなさそうです。

 

年明け早々、手遅れの虫歯治療の一環として左下奥歯を抜きました。歯は一生物なので日頃の手入れの甘さに「やっちまったなぁ〜」この一言に尽きます(悔)

 

年末年始の休み前は70kgだった体重がMax75kgまで増えた正月太りが最近やっと減少トレンドに入りました。人目につくところに晒したほうが改善するために頑張れるのでしばらく体重と体脂肪率晒したいと思います。

 

今の現場はジテツウコスパがあまり良くないので電車通勤が主になり電車乗ってる時間を読書時間にしたいのですがついついスマホ触ってしまい必要のない事をして時間を浪費してしまってます(汗)

 

zwiftのほうでは久しぶりにレースっぽい事したらビックリするほど弱くなっていて去年後半ジテツウメインで乗り込んで戻り始めたパフォーマンスが見事に崩れさり3歩進んで10歩戻ってる状態です。

 

このままでは人としてダメになりそうなので今年一年の目標を立てて奮起したいと思います。

 

1・魂狂chを1月は5本、2月以降は毎月10本以上の動画を上げる。

2・当ブログを1月は5記事以上、2月以降は毎月15記事以上上げる。

3・FTPを4.5W/kg以上に戻す(ピーク時推定4.8W/kg)

4・毎月収入の1割以上を投資に回す。

 

このコロナ禍のご時世で普通に過ごせるだけでもたいへんありがたい事ですが、今年の3月で40歳になる身、ましてや変化の激しい時代なので現状維持の意識で生きてるとたぶん垂直落下式の末路が目に見えているのでハードルを上げて抗いたいと思います。

 

YouTube
・魂狂チャンネル
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks