帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

SZC2本+チートデー

2021.02.07(SUN) 

f:id:azul777:20210209201857j:plain


 

 

セマスzwift部(SZC)2本立てでした。

 

まずは5:00スタートのコロナ前から続けてるチーム練前のベースライド的な第一部。

f:id:azul777:20210209202024j:plain

いつもの砂漠の37km、綺麗なビルドアップ走で最後に1本もがいて終わり。

 

 

続いて緊急事態宣言によりリアル練習会からzwiftに移行してきたチーム練、8:00スタートの第ニ部は砂漠の80km、あえて最近のトレンドのPWRではなく速度・40km/hに拘りました。

最初の10分はウォーミングアップで以降40km/hキープに挑戦です。トロンバイクだと簡単にできそうだったので初期装備(zwift カーボン&32mm)にしました。チームメイトのイシマルさんはスティールバイクでさらにハードル上げる強者!!

ベントライドの集団とか来ないかなと思ってたら全然来なくてSZC3人の時間が長く一時間くらいでハカリヤさんが離脱してイシマルさんと2人、まぁキツイことキツイこと…

二人でローテーションっぽい事しながら耐えてたらリバーマンさんというアメリカの方をキャッチするとローテーションに入ってくださり3人、非常に心強かったです。そこから何人かスポットで出入りしながらリバーマンさん、イシマルさん、魂狂の3人で回しながらついに80kmのゴール到達!!

f:id:azul777:20210209202136j:plain

ウォーミングアップ込みでこのタイムだから達成て事で良いでしょう?

リバーマンさんアンタ英雄やで(涙)

 

 

練習は栄誉補給までが練習と言いますけど、近所のお食事処・大幸さんがお店を畳まれてしまいましたので何を食べようか考えてたら気になってたお店を思い出したので行ってきました。

※とりあえず前日の魂狂スープの残りを練習直後には飲みました。

 

気になってたお店はコチラ↓

f:id:azul777:20210209202206j:plain
登運勝(とんかつ)・大幸

最寄り駅から2駅、ジテツウ帰りで前を通ってたので気になってました。

 

カウンター席に通されると調理場が見える席で、素人目でも分かる丁寧な仕事で初めての不安がなくなり期待に胸を膨らませていると・・・ 

f:id:azul777:20210209202253j:plain
ロースカツ定食 1300円(税込み)

 

f:id:azul777:20210209202331j:plain

肉が柔らかくて甘ぁ〜い!!

 

最高でした!登る運で勝つとかいてトンカツ。名前も最高じゃないですか!!

 

 

その後間食でシュークリーム2つ、キャラメルコース1袋(久しぶりに食べるとメチャメチャ美味いね)

 

夜はラーメン4玉茹でて油そばにして食べました。さすがに苦しくなったw

 

YouTube
・魂狂チャンネル
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks