帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.03.04 健康診断

2021.03.04(THU)

f:id:azul777:20210305182306j:plain


 

年一の健康診断でした。

 

 

仕事帰りに去年と同じ病院で受けてきました。

 

 

視力(眼鏡)、聴力と問題なく進み胸部レントゲンで・・・

 

f:id:azul777:20210305182336j:plain
左・去年

右・今年

心臓が急に大きくなってると言われて来週検査する事になりました。

 

 

もちろんこんな事は言われるのは初めてで、病院出てすぐにググってみると、スポーツで心臓が大きくなるぶんには問題ないのですが、心肥大など何らかの疾患の影響だと危ないらしいです(恐)

 

仮にスポーツの影響であったとしても、どう考えても昔のほうが体に悪い強度のトレーニングしてたはずなのにそれと比べてマイルドになってる今なぜ?と凄く引っ掛っております。

 

来週検査してみないと解らないんですけど変な病気ではありませんように。

 

YouTube
・魂狂ch
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks