帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.03.02 足トレ+パワーアンクルzwift

2021.03.02

f:id:azul777:20210304200116j:plain



足トレ+zwift軽めでした。

 

 足はスクワット&ランジ

 

家タイムフィットネスでは、足トレのはずのスクワットがセットポジションまで持っていくハイクリーンのほうがハードル高いw

スクワットは大きな重量を扱える種目のためネガティブをゆっくり効かせるようにやってもハイクリーンできる重量では重量不足なのでスクワットの後バーベルを降ろさずそのままランジを続けてトドメをさすイメージ。

 

その後はzwiftで青列車に乗って軽めの30分。

思い出したようにパワーアンクル各2kgを装着して90-95rpmで。

f:id:azul777:20210304200324j:plain
終わった後下腹部がダルくなりました。

f:id:azul777:20210304200355j:plain
しかし、パワージテツウしてた頃はこのパワーアンクルつけて普通に往復2時間近くほぼ毎日乗ってたんですよね。

 

衰えが悲しいです。だが、自然の摂理に抗うその姿勢が良い。

f:id:azul777:20210304200419j:plain

ただこの画像を貼りたかっただけです

失礼しましたwww

 

YouTube
・魂狂ch
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks