帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

仕事納め&肉の日。

2017.12.29(FRI)73.7kg

仕事納め。明日から1/3まで五日間の冬休みに入ります。

 

 

 

この冬休みはウェイト時々自転車でいこうと思います。

 

 

 

という訳で胸の日

 

 

【ベンチプレス】

20kg×20(WU)

50kg×10・10・10

45kg×10・10

 

 

インクラインプレス】

35kg×10・10・10

30kg×10

 

 

【Dフライ】

12kg×10・10・10

10kg×10・10

 

 

ANYTIMEにきてるマッチョな方々と比べると全然弱くて劣等感感じまくりですが、無理して変なフォームで重量増やしても伸びないし怪我のリスクが上がるので焦らずしっかり鍛えていきたいと思います。

 

 

f:id:azul777:20171229230319j:plain

そして今年最後の肉の日という事で贅沢してブロンコビリーへ行きました。もちろんトレーニング直後のゴールデンタイムにです。

 

 

肉の日にキン肉マンの最新巻を発見するのも何かの運命かなw

 

grandprix2017.shonanbank.com

いよいよ明日はケイリングランプリですが、今年は魂様が乗れなかったので現地観戦はしません。

本命になりそうなのはトラック競技チームでブノワ新コーチの指導のもと4年間停滞してた上がりタイムを半年で0.4秒も更新したという新田雄大。そしてその新田とラインを組む渡邉一成。しかし、1憶円かけた一発勝負ですから何が起こるかわかりません。僕は北関東ラインの3番手を回る諸橋を推します。北関東ラインの前を回る平原ー武田コンビが新田ー渡邉コンビを外へ止めにいって空いた内を平気で裏切りイン突き決めそうな気がする。きたら大穴でしょうけどあくまで妄想という事で・・・・