帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

大晦日

2017.12.31(SUN)76.0kg

大晦日、冬休み二日目。

 

昨日の昼・大幸さん、夜・海鮮系居酒屋食べ飲み放題で今年最大体重を大晦日にマーク!人生最大体重はなんとか回避。

 

 

筋肉で重くなるのはいいですが、肥えて体重増えるのはちょっとね・・・

 

 

とりあえずプロテイン飲んでANYTIMEへ。

 

 

【パワークリーン】

20kg×20

50kg×10

(ここまでWU)

60kg×5

65kg×2

70kg×1

72.5kg×0

70kg×0

65kg×2・1

50kg×10

 

今日こそ72.5kgいけると思いましたがダメでしたorz

 

 

 

部屋の大掃除したり(1/3くらい)今年一年走ってくれた相棒達を洗車したり昼寝したらまったり過ごしました。目の色変えて走り回っていた頃が昔のようです。

 

 

【2017スイーツ納め】

f:id:azul777:20171231212837j:plain

ビターな味わい、底のほうがべちゃべちゃしてたのがマイナス。

評価・スリーベース

 

 

2017年も残りわずかですね。今年遊んでいただいた皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様良いお年を。