帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

胸肉+2週間ぶりのローラー

2018.1.31(WED)72.7kg

 

最近明けましておめでとうございますと言ってたと思ったらもう1月も終わりですか!!!

 

仕事から帰ってきて夜から地元のANYTIMEへ。

 

【ペックフライ】

23kg×15

41kg×10・10・10・10

ANYTIMEが混んでいてフリーウエイト、やりたいマシンに触れなさそうな状況だったので久々に家のバーベルを使ってトレーニングの続き。

インクライン風プレス】

50kg×10・10・10・10

シットアップベンチを使うので微妙に勾配がついている。

【クランチ】

10kg×10・10・10・10

反動を使わずとってもスローで。

 

f:id:azul777:20180131233031j:plain

そして有酸素運動するため久しぶりローラー台に乗りました。

乗り方忘れてなくて良かった(汗)時間にして30分ほど、うち20分250W(3.4倍)相当の負荷を入れるがこれがけっこうキツく感じるほど劣化していた。このままフリーフォールみたいに一直線に落ちていくのも癪なので抗おうと思います。