帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活3日目

2018.5.23(WED)

 

朝一番で看護師さんに尿が少ないからもっと出すように言われました。病院側から出される飲食物が少ないからあまり出さないほうがよいのかと思ってたらそうではなかったんですね。

 

朝食前に手術箇所の消毒されました。感染症は恐ろしいので当然との事です。最初はメチャクチヤビビってましたが、擦過傷洗う時と比べたら楽勝でした。これなら毎日来られてもだいじょうぶそうです。

 朝食

f:id:azul777:20180523203030j:plain

実は入院してから一度も大を放出してないので下剤を渡されました。

この食事量と、寝たきりの姿勢では出るものでませんよね。

 

昼食

f:id:azul777:20180523203100j:plain

 

f:id:azul777:20180523203128j:plain

向かいのベッドに入院してきた方からの差し入れを頂きました。動けるようになりましたら何かお返ししますm(_ _)m

 

そして、今日始めてCTの写真を見せてもらいました・・・

f:id:azul777:20180523203212j:plain

綺麗に折れてびっくりドンキーです!!本当に生きてて良かった。

 

f:id:azul777:20180523203247j:plain

夕方にお見舞い第2号・チバポンズ飯塚さんが来てくださりました。プロテインとカルシウムの差し入れ超絶感謝ですm(_ _)m

これで病院食のたんぱく質&カルシウム不足解決、治るスピードアップです。

頂いたものはコチラ↓↓

 

ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 900g 【森永製菓】 【smtb-MS】[EMR配合/たんぱく質]

価格:4,200円
(2018/7/19 21:29時点)
感想(2件)

 

「ユニカル カルシウム炊飯用」60包入

価格:4,104円
(2018/7/19 21:35時点)
感想(9件)

 

【ロート製薬公式ショップ】成長期応援飲料セノビック ミルクココア味(224g×1袋)【栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD・鉄)】|栄養補給 子供 子ども こども 鉄分 ドリンク バランス 栄養 鉄分補給 栄養サポート 健康サポート 栄養ドリンク

価格:1,296
(2018/7/19 21:36時点)
感想(416件)

 

夕食

f:id:azul777:20180523203329j:plain

相変わらずorz

 

その後母親が来ました。

危うく親不孝者になるとこでした。改めて今回の件を反省しました。

 

明日に続く。

早くこのシリーズ終わりにしたい・・・