帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活40日目。

2018.6.29(FRI)

入院生活40日目。

f:id:azul777:20180630124824j:plain 朝食

f:id:azul777:20180630124857j:plain 昼食

f:id:azul777:20180630124937j:plain 夕食

いつもと変わらず午前午後2回のリハビリ。特に進展なし・・・

リハビリの後、あかねパパさん(TeamAPEX)が見舞いに来てくださりました。

f:id:azul777:20180630125023j:plain

たくさんの方が見舞いに来てくださり本当にありがたい話です。たぶん一人だったらこの入院生活戦い切れてないでしょう。

夕食の後なにか騒がしいと思ったら別の部屋でケンカがあったらしく、当事者の一人のGGIがベッドごと個室に隔離されようとしてるところを目撃しました。怒った表情で何か叫んでたけど看護士さんにガン無視されて収容されていく様が面白いと同時に憐れでした。発端はよく分からないけど今流行りの暴走老人の類いだろうか? そのてん、自分のところは同部屋の男4人でディズニーランドの花火を見たりもします。爺様もいますがシャバに帰るんだと目が希望に満ちた心優しい老人です。 入院生活長くなればなるほどルームメートに恵まれた事にありがたみを覚えます。

しかし、近日中に創外固定を外す手術をするためにリハビリ棟から診療棟へまた引っ越します。ルームメートの皆様に幸あれ!!

ついに40日経ってしまいました…創外固定を外す方向に話が進んできて出口が見えてきましたが、あとどれくらい続くのだろうか・・・