帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

鶴瀬毎日整骨院

2018.7.26(FRI)

 

胸肉 - 野犬357

 

朝ウエイトトレーニングの後、ピストバイクで江戸川CRを走りました。

f:id:azul777:20180729224026j:plain 3.57→3.13にギア比を変えて寅さん記念館往復で小一時間。日に日に体力戻ってきてる感触があるけどまだまだ完調には程遠いです。

 

昼過ぎに骨盤骨折した日、三芳クリテリウムの会場で応急措置諸々良くしてくださった鶴瀬毎日整骨院さんにお借りした松葉杖を返しに行きました。

 

富士見市鶴瀬の接骨院・整骨院 鶴瀬毎日接骨院のホームページ

 

f:id:azul777:20180729224059j:plain

金子院長、池野さんと一枚。

 

その後、三芳クリテリウムの会場に出張メンテ(?)で来てた自転車屋さんがあの時応急措置スペースで悶絶してた僕の事を凄く心配してたから元気になった姿を見せに行こうという話になって金子院長、池野さんに連れられて「Ringjapan.」さんへ。

 

富士見市みずほ台,鶴瀬駅の自転車屋|サイクルショップリングジャパン

 

店長さんに挨拶して話をしてるとセオサイクルに所縁があるらしく、

f:id:azul777:20180729224543j:plain

愛車が激レアなSEMASクロモリフレーム&ダブルレバーの渋い一台!

あの日セマスジャージを着てたから凄く気にかけられていたのだと思います。

f:id:azul777:20180729224617j:plain

人の縁というものは不思議です!せっかく繋がった縁なので大事にしたいです。

 

金子院長、池野さんとちょっと遅いランチをしてかの地を後にしました。

 

いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

 

鶴瀬毎日整骨院さんは、BEST治療院100選に選ばれ患者は家族のように接する整骨院です。近辺でお体にお悩みの方は是非、狂犬ブログ見たと言えばサービスとかは無いですけど話のネタにはなると思います。

 

tsuruse-mainichi.com