帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KFCインターバル

2018.8.19(SUN)78.7kg

 

KFCインターバルでした。

 

今回もチーム野良から相良っちがウチの近くからKFC集合場所まで一緒に自走で向かいます。

 

途中女性ライダー含む7~8人くらいの集団を抜いたらその中の3~4人が女性ライダー他脚の無いライダーを置いてきぼりにしてケツに付いてきましたけどそれ見て凄く残念な気持ちになりました。

そいつらいつの間にかいなくなってたけど(笑)

 

KFC参加者は6名+スポットで鵜沢センパイでした。

 

【KFC周回8.4km・150mUP×6周回】

 

1周目、コース確認のペース走

2~4周目、KFCインターバル

5~6周目、ペース走

 

KFCインターバルとは1周回の中に約1分の下りもがきと、約90秒と210秒の登り(10%くらい)2発もがくインターバル走。

下りもがきは体重と筋力で押し切れるようになってましたが、登りが圧倒的にダメ。オーバーペースで突っ込まないと皆についていけない。そして盛大にタレル・・・しかし、本数を重ねるごとに少しずつ距離が伸びてきて(と言っても半分にと届いてませんが)体力というか苦しさ耐性が戻ってきてるのですかね?

 

そしてインターバル3周目の90秒坂で死亡しました。 

f:id:azul777:20180820214824j:plain

1周スキップしてラスト1周で合流して自分は都合5周走りました。まだまだですけど夏休み中だった3日前と比べて確実に走れるようになってきてます♪

 

 

f:id:azul777:20180820214851j:plain

記念撮影。

 

帰りも相良っちと自走。それほど暑くもなく湿度も高くなくて走りやすかったです。

 

〆は大幸さん。

 

f:id:azul777:20180820214914j:plain

唐揚げセット大盛。

夏休み中大幸さんも休みで入れなかったリベンジを達成しました(笑)

 

そして気持ち良く昼寝をするのであった。