帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

粉飴正義・デッドリフト

2018.9.5(WED)76.9kg

 

台風一過で気温は上がりましたが、湿度がそれほどではなく過ごしやすくなってきました。

 

仕事から帰ってきた後ANYTIMEに行ってウエイトトレーニングしました。

 

ジムの荷物棚に粉飴の1kg袋持ってきてる人(たぶんマッチョ)がいてやっぱり体大きくするのに粉飴はマストアイテムなんだと自信が強くなりました。あとは自分の体で証明するのみ!

 

 

粉飴顆粒(1kg)【イチオシ】

価格:704円
(2018/9/5 22:26時点)
感想(31件)

 

というわけでデッドリフト+α

 

デッドリフト

20kg×20(WU)

70kg×10・10・10・10

 

バーベルロウ】

50kg×10・10・10・10

 

【アブドミナル(マシン)】

41kg×10・10・10・10

 

デッドリフトの重量アップ&骨盤に負担かかる種目を入れて攻めてみました。今のところ何ともないです。

ここから少しずつです!