帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ

2018.9.8(SAT)77.2kg

 

有明の現場までジテツウしました。

 

そうそう最近357は避けてましたけど土曜日なら少しは空いてるだろうと思って行ってみたらビンゴ!夜練してた頃と比べたらいけないけど記憶にある平日の走りづらさと比べたら全然マシ♪

 

しかし、疲労と昨日より強い向かい風により全然進まなくてかえって危険でした。

※R357はゆっくり走るほうが危ないので良い子の皆さんは真似をしませんように!!

 

帰りはR357を途中で抜けて流し風味で。

追い風に乗って軽く回してたら少しだけスッキリしました。

 

帰宅時に体重測ってみると76.0kgでした。洗面台で手を洗ってると上半身が引き締まり始めてるのが見てとれますが、そのせいで腰周りの浮輪肉が際立つようになって格好悪くなってしまいました(笑)

 

大変ですけど頑張って落とします!

 

Dist 41.5

Time 1:38