帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

謹賀新年

2019.1.1(TUE)75.9kg

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

2019年は寝落ちで迎えました(笑)

 

そしてなんとFXで決済を忘れたポジションが伸びててお年玉ゲットです!!

f:id:azul777:20190101180831p:plain(今回は運が良かったけど危ない事この上ない)

 

2019年最初に口にしたものはプロテインでした。その直後地元のANYTIMEでトレーニング初めを。

f:id:azul777:20190101181000j:plain
デッドリフトをやりました。

デッド(死に体)

リフト(揚力・浮上)

去年骨盤骨折で死にかけた自分が今年は浮上するという願いを込めて一回一回丁寧に挙上しました。

 

レーニングの後再びプロテインを飲んで着替えて今度は走り初めに。

 

野犬357なのでR357をお台場方面へ走りここで初日の出を迎えました。

f:id:azul777:20190101181035j:plain
写真は微妙ですけど凄くありがたみが感じられて、冷たい空気がピリッと引き締まる思いでした。

 

その後、地元界隈では一番人が来る法華経寺の行列を並ぶ事約一時間、人混みに耐えるというメンタルトレーニングをしてお参りを済ませ初詣を遂行しました。

 

そしてKFC初め。昨日納めたから二日連続です(笑)

f:id:azul777:20190101181103j:plain自転車のKFC初めは1/6(日)の予定です。 

 

2019年の目標は副収入が得られる仕組みを構築する事。

 

もともと肉体労働で歳を取ったら厳しくなるのでGGIになるまでに副業、できれば不労所得に近い形で稼げる術を身につけたいと漠然と考えてましたが、去年怪我で入院して2ヶ月半収入0という時期があったのでその想いが危機感という形で強くなりました。

 

まだこれというものが定まってないのでいろいろと試してる期間です

(冒頭のFXもその一つ)。

 

運動より勉強が多くなりそうな一年です。