帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2019.1.5 仕事初め+ローラー

2019.1.5(SAT)76.8kg

 

朝夕のウエイトトレーニングとは別に仕事初めでした。

www.azul357.com

 

約一週間ぶりの仕事(肉体労働)して思った事・・・

 

自転車のほうが体力的にしんどい!!

 

帰ってきてからローラーを回しました。

 

ここのところあまりにも腑甲斐無い走りが続いてる中、翌日に自分がホストの練習会「KFC100kmチャレンジ」を控えてたので不安と危機感に襲われてました(汗)

 

アニメを見ながらボリュームを稼ごうとすると内容を頭に入れるためにどうしても強度が下がる。

今回は奈々様のアップテンポな曲を中心に音楽を聞きながら集中。

 

【4本ローラー】

250w相当×20分+WU&CD

 

JPT走らせてもらってた頃は手放しでスマホいじりながらやる強度(しかも長い)だったんだけど今はこれだけで普通にしんどい。そら弱くなったと感じるよ。

 

f:id:azul777:20190107192823j:plain
ケツで踏む感覚と脚を長く持続させる(シンドイのを我慢する)感覚が少しだけ戻ったのが救い、KFC100kmチャレンジに一筋の光が見えた。