帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

4本ローラー50分

2019.1.24(THU)74.75kg

 

朝、偏頭痛がしたので朝トレ無し&電車通勤しました。

 

仕事してたらいつの間にか偏頭痛が治まったので帰ってきてから4本ローラーを50分ほど回しました。

 

WU 5分

260W相当(3.48倍)×19分+300W相当(4.01倍)×1分

レスト 5分

260W相当(3.48倍)×10分。最後の1分は手離し。

CD 10分

 

f:id:azul777:20190124222815j:plain
バリバリでレースしてた頃と比べると凄く弱くなってますが今の自分ではこれでお腹いっぱいです。

 

 

シャワーを浴びた後買い物ついでに友達のSNSから精査しなければならない案件が舞い込んできてたのでその調査をしました。

 

f:id:azul777:20190124222715j:plain
三角チョコパイキャラメル。

 

 

f:id:azul777:20190124222736j:plain
チョコ味やイチゴ味のクリームが溢れてくるのをイメージしてたから惜しいかなorz

しかし、かなり美味かったのでリピートする確率高そうです♪