帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

良いレースしたけど・・・

2019.8.31(SAT)
 
例の張りが取れたので仕事から帰ってきてZWIFTレースに参戦しました。
 
ロンドンの平地基調20kmくらいのレースに出ましたが、スタート直後に何かおかしいと思ってよく見たらTTフレームでした!
TTフレームは画面上だと集団の中にいてもZWIFTの演算システムでドラフティングの恩恵を受けられません、レースの意味なくなるので止めました。
 
一時間くらい待って次のレースへ。今度はWATPIAの平地→山岳→平地の約20kmのレース・Cクラス。今度はちゃんとロード用フレームに換装してます(笑)
スタート直後の激しい時間に耐えて何とか先頭集団、Cクラスは自分含めて三人、登りに入って一人脱落してライバルはあと一人。そのライバルとBクラスの先頭から落ちてきた人と三人パックで登り頂上付近で僕が遅れてしまいました。
しかし、デブの恩恵で下りで追いつき最後はゴールスプリントを制しクラス優勝!!
 

f:id:azul777:20190902202749j:plain

動画映えするレースだったと意気揚々と編集しようとしたら下りで追いついたところで容量オーバーで映像が途絶えてましたorz
 
なかなか魂狂チャンネル更新できません。待ってる方に申し訳ないです。