帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

バーチャルオフロード比較検証

2020.3.3(TUE)

 

急遽仕事休みになりましたので朝ZWIFTを。

 

最近ZWIFTが推し始めたオフロードコンテンツ。

個人的にも検証動画のネタとして興味があったのでダートコースであるjungle circuit を「トロンバイク」「MTB」「グラベル」の3本走りました。

 

その後、日中に溜めてた家の事を片付けてましたがこれが眠くて眠くて仕方なかったですw

 

夕方からオフロードの検証動画を編集しました。

自分で言うのもアレですが、かなりの有益情報だと思いますw

良かったら見てやってください。

 

チャンネル登録・高評価お待ちしております。

 

検証動画はコチラ↓

 

www.youtube.com

 

#魂狂チャンネル

#ZWIFT