帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2020 Tour for all Stage3 group ride(A)

2020.05.13(WED)

6:00スタートのTour for all Stage3 group ride(A)に参加しました。

動画はコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Mrn22XFhw8Y

この動画がこれからTFAstage3に挑戦する人の参考になれば幸いです。

今回のstage3 group rideは脚力でクラス分けではなくコースで分けてるみたいなのでBクラスはまた別のコースみたいです。

 

ZWIFTコンパニオンでパッとコース見た感じ登りは最後かなと思ったらいきなりハイウェイに入って10%越えの登りで早くも第2?第3集団にドロップ。

中盤は一度セントラルパークに降りてきて細かなアップダウンで脚を削られつつもなんとか集団で食い下がり。

終盤もう一度ハイウェイに灰って序盤に登った激坂で集団からドロップ、結局ここでドロップした6~7人でまたセントラルパークに降りてきて最後はその集団の中でスプリントして頭取りました。

group rideで順位はつかない、第3?第4?集団とは言え最後いいイメージを持って終われた事は良かったです。でもまぁ本当はトップ集団で競えるようになりたいので日々のトレーニング頑張りたいと思います。 

f:id:azul777:20200514155110j:plain

クールダウン込みで79TSSでした。

 

 

魂狂モーニング↓

f:id:azul777:20200514155232j:plain

 

 

今日の牛乳(ミルク)さん↓

f:id:azul777:20200514155628j:plain

 

 

そして、お疲れ気味なので夜は乗らずにレストにしました。