帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021年1月総括

2021年1月総括…

 

その前にまず皆様に謝罪しなければならない事があります。

 先月の23日の記事に1月は魂狂chに動画5本、ブログは5記事上げると大言壮語を吐いておきながらそれに全く及ばない数字でした。

 

楽しみにされてた皆様申し訳ありませんでした。

f:id:azul777:20210203184928j:plain

2月は動画10本、ブログ15記事以上を目標に口だけではなく行動で示せる人間になりたいと思います。

 

それでは2021年1月総括に入ります。

 

2021年1月

【自転車】

走行距離 1044.4km

走行時間 38:59

獲得標高 6948m

〈内訳〉

ジテツウ 0km

ウーバー 239.3km

ZWIFT 805.1km

練習その他 0km

 

【魂狂ch】

アップロード1本

チャンネル登録者 208人→212人

 

今の現場がジテツウコスパ悪いのでジテツウを止め、二度目の緊急事態宣言が発令してからチーム練がZWIFTに移行した事により

実走→ウーバーのみ

練習→ZWIFTのみ

となりました。

 

ジテツウしなくなったら自転車に使う時間が大幅に減りました。

 

そして、怠惰に流されFTPテストとバーチャルアワレコやらなかった月でした。本当に情けないですm(_ _)m

 

魂狂chは全然アップロードできなかったのにも関わらずチャンネル登録者数が微増した事に関しては本当にありがたくて行動に対して過ぎたる結果だと思っています。

f:id:azul777:20210203185856j:plain

 ・

 ・

 ・
 2月の総括は気持ちよく書きたいので頑張ります!!

 

YouTube
・魂狂チャンネル
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks