帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.02.03 TDNCオンライン

2021.02.03(WED)

f:id:azul777:20210204052738j:plain

 
夜にリア友トダさんのTDNCオンラインというZWIFTミートアップに参加しました。
このミートアップは全員平等に苦しめるようFTPに対して体重調整する必要がありますがトダさんのルールに基づいて計算してみるとリアル体重での出走となりました。
 
今回はインスブルックの周回コースを3周。このコースはトロンバイク一拓なんですけどローカルルールでトロンバイク禁止なので非常に悩みました。登り仕様の装備で行くと下りで無駄に踏まなきゃいけなくなる、平地装備だと登りで離されます。悩んだ結果・・・
フレーム・ターマック(登坂用)

f:id:azul777:20210204053156j:plain

ホイール・808super(平地用)

f:id:azul777:20210204053219j:plain

双方の良いとこ取りしようとした装備にしました。(中途半端になってた可能性もある)
 
1周半指定PWRのグループライドの後、2周目の1分坂(TDNCではパンチ坂と呼んでいた)からフリー!!
坂を登り切ると、マスダさん、焼酎さん、コサカベさん、カトウさんのFLR勢vsイシダさん(単騎)vsアオヤギ(単騎)の4-1-1になりました。
なんとかFLRの牙城を崩したくて3周目のパンチ坂よりだいぶ前の緩斜面(山が見えるオーバーブリッジ)を使ってアタックしましたが泳がされてパンチ坂でFLR勢のカウンターアタックを引き出してしまいましたorz
下りでイシダさんに追い付き勝手ながらFLRトレインまで引き上げて託そうとしましたが追いつく前に脚が終了しましたorz
そのうちゴールまで泳ぎ切る脚を身につけてやろうと誓いました(笑)

f:id:azul777:20210204054132j:plain

本日遊んでいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
主催のトダさんいつも運営ありがとうございますm(_ _)m