帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.02.04 TDZ Stage7 shorter ride

2021.02.04(THU)

f:id:azul777:20210206182406j:plain

仕事から帰ってきてからTDZ Stage7 shorter rideに出走しました。

 

f:id:azul777:20210206182440j:plain

 

今回はライブ配信アプリの機嫌が良かったので魂狂chでライブ配信しました。

 

TDZ Stage7の舞台はlonger,standard, shorterどのクラスも「jungle circuit」です。周回数だけ異なります。

 

今回走ったshorter rideは周回までのウォーミングアップ区間+jungle circuit2周の21.5kmのライド。

 

以前、魂狂chでjungle circuitはMTBが最強と検証結果が出てるのでMTBで出走しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

メーカーごとのMTB性能差はほとんどなかったのでどこのMTB乗るかは好みで決めても良いと思います。(仕様変更してなければ)

 

TDZはリザルトがつかないイベントライドですけどいつもの如く先頭付近のガチ組狙いです。

 

スタートして少しだけのロード区間は何も知らずにトロンバイクで走ってる人達が強かったけどダート区間で落ちていくのをほくそ笑みながら先頭集団に入りました。

 

周回のSGゲートを通る頃には先頭集団は10人ちょっとしか残ってなくて後ろのタイム差と人数によっては追いつかれると思いましたが周回入ってすぐのダラダラ5分くらい登る緩斜面区間のPWRとタイム差見てるとこれ落っこちたらいけない日だと思って死にものぐるいでくらいつき、周回中盤〜終盤は下り基調なので余計な事せず回復に専念ましたが、2周目のダラダラ登坂区間で3人のライダーに行かれてしまい一緒にこぼれたベルギーの方と4、5位争いのマッチアップの様相に。

 

 

周回中盤以降の下り平地はお互い最後のスプリント狙いなのかかなり緩み、ラスト500mくらいで自分から仕掛けて逃げ切りをはかりましたがゴール直前で刺されて5位でフィニッシュ!!

 

トップ争いではなかったですけど久々にゴールスプリントっぽい事が出来てスッキリしました。登りついていけなかった事と差された事は悔しいので修行してリベンジっす!!

 

f:id:azul777:20210206182958j:plain

35分65TSSでした。

 

このライドの動画はコチラ↓↓

 

YouTube
・魂狂チャンネル
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks

www.youtube.com