帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.02.23 突然の休日

2021.02.23(TUE)

f:id:azul777:20210225183416j:plain
祝日という事で予定外に仕事が休みになりましたがこの日じゃないと出来ない事があったので好都合です♪

 

f:id:azul777:20210225183508j:plain
朝のうちは最近居心地の良い青列車で100km・2時間半。

 

f:id:azul777:20210225183525j:plain
強度的には大した事ないのですが、ケツが限界でしたorz

 

f:id:azul777:20210225183546j:plain
汗を拭き取り体が冷める前に家タイムフィットネス。

 

今回はスクワット&ランジ。

 

普通の家にはラックなんてありやしないのでスクワットのセットポジションまで持っていくまでにハイクリーンがセットでついてくる仕様、

ハイクリーンで高重量扱えないのでスクワットとランジの間は休みなし、家のバーベルセットMAXの70kgでハイクリーンできるようになったら家タイムフィットネス卒業かな?

 

 

そして、昼過ぎからはお楽しみの全日本選抜競輪決勝観戦。

家から2時間圏内の川崎競輪場開催だったので現地参戦したかったのですがコロナ禍の情勢につき無観客開催となってしまったので地元のWi-Fi入る店で輪友とネット観戦しました。

 

f:id:azul777:20210225183714j:plain
明るい時間から酒を入れながらあーでもないこーでもないと楽しい時間を過ごし、いよいよメインレースの全日本選抜競輪(G1)決勝。

初手から大方の予想を裏切る波乱の展開!!

車券のほうは察してください・・・

 

緊急事態宣言中の時短営業のため、他場のナイター&ミッドナイトという残業をせず早い時間の解散、わりと健全でした(笑)

 

YouTube
・魂狂ch
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks