帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KFC→ウェイトトレーニング

2017.12.24(SUN)73.5kg

長柄塾忘年会翌日、普通に二日酔いだ…

 

 

KFCがあるので飯を食べたかったが食欲沸かず・・・

 

f:id:azul777:20171224221214j:plain

とりあえず10秒チャージw

 

 

集合場所の潤井戸セブンイレブンまで自走の道中、寒い、眠い、二日酔い、空腹、ウェイトトレーニングのダメージ、自転車乗らなすぎた等々いろんな要素が重なりグダグダ。思考と現実のズレに失望と不安でいっぱいになる・・・

 

 

潤井戸セブンイレブンでやっとこさ食欲沸いてきたのでカレーヌードルで暖かい汁をすすり少し復活する。

 

 

KFCに集まったのは7名(うち5名二日酔いw)

 

 

二日酔いが過半数を越えたのでKFC周回までの道中無言で調停成立。平和なペースでした。

 

 

【KFC周回8.4km・150mUP×6周回】

今回も地脚強化と集団走行のスキルアップ狙いでペース走。

 

目標は17:00~17:30で揃える事。

 

長牽きしない、目標タイム内のペースなら坂は遅い人をアシストする。(先に登り切って待つような事をすると待ってるほうは練習強度落ちるし、追うほうの人だけ脚使って後々尻すぼみな練習会になる。脚力上位陣に周りを見る癖をつけてほしいという願いもありました)

 

 

個人的に冒頭で書いたとおりの最低なコンデションで17:30ペースにしがみつくのでギリギリ。3周目あたりで腰が痛くなり始めて以後ごまかし走行。

 

 

最終周の最後の坂(4分弱)だけフリーで遅れたものの、それまではなんとかまでは凌げました。正直、二日酔い抜きでも今の状態では厳しいと思ってたので良かった。

 

 

f:id:azul777:20171225042603j:plain

記念撮影。

 

 

 

筋肉的にギリギリだったので帰りは長柄親分の車に乗っけてもらっちゃいました。

 

 

帰宅してから一時間の仮眠の後、大学生の子とウェイトトレーニングの約束をしてたので新習志野国際水泳場のトレーニングルームへ行ってきました。

 

 

 

f:id:azul777:20171225042656j:plain

初めての利用でした。2時間500円とよその施設より少し高いですが、スミスマシン1台、ラック1台他ベンチ、バーベルが豊富でフリーウェイトコーナーが充実してたのでANYTIME入ってない人とトレーニングする時はここよいなと思いました。

 

 

内容はビックスリー+パワークリーンを中心に全体的に2時間やりました。1種目あたりの濃度は薄くなりましたがKFCのダメージがあったので丁度良かった(命拾い)

 

 

帰宅してからクリスマスイブって事でチキンを食べるため大幸さんへ。

 

 

f:id:azul777:20171225042735j:plain

唐揚げセット(大盛)。

毎度の事ながら美味い&満足!!

 

 

こうやって書いてみるとけっこうリア充だぞコレ!!