帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

背中+腕。初めての粉飴

2018.7.19(THU)76.2kg

 

【アームカール】

22.5kg×6

20kg×8・6・5

 

【シーテッドロー】

27kg×10・10・10・10

 

【ラットプル】

39kg×10・10・10・10

 

骨盤動かしたらマズイのでフリーウエイトコーナーでデットリフト、バーベルローはリスキーなのであまり使った事がないマシントレーニング。フォームと重量がまだ定まってないのでまずはこの辺を固めなくては。

 

 

ポチった粉飴が届いた。

f:id:azul777:20180720230657j:plain

トレーニング中と直後に摂取するとバルクアップに効果的らしい。もちろんプロテインと一緒に。

 

自転車のロングライドでも、脚は残ってるけどエネルギーが枯渇してトレーニング効果が薄くなるリスクを回避できる可能性に期待できる。

 

今まで試した事が無かったので自分の身を持って検証していきたいと思います。

 

H B 粉飴 顆粒タイプ 1kg【イチオシ】

価格:759円
(2018/7/20 23:10時点)
感想(29件)