帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2020.11.02 ジテツウのみ

2020.11.02(mon)
 
ジテツウのみ(44km)
疲れ気味だったのでジテツウのみでした。
 
朝の現場近くでティータイム

f:id:azul777:20201103071702j:plain

量販されてるミルクティーはアイスでもホットでもやっぱり紅茶花伝が一番(個人的感想)
セブンイレブンの新発売らしいこのシュークリームにはちょっとガッカリしました。ザラメまぶしたクッキー生地という事でザクザク食感の後にチョコクリームを味わえると楽しみにして手に取りましたが、シュー生地のモチモチの主張が強くてガム噛みながらクッキー食べてるような残念な感じでした(個人的感想)。フレンチクルーラー買って口直ししたのはここだけの話。
 
帰りは雨予報でしたがおしめり程度と予想してたのがドンピシャリ!ガッツリ降られたのは家まで3kmくらい程度で済んでラッキーでした。