帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2020.01.28 Tour de zwift stage5 shorter ride

2020.01.28(THU) 

f:id:azul777:20210129213635j:plain

やや減少傾向。体感的に水増し感あるのでもう少し停滞する事なく落とせそう。

 

 

仕事から帰ってきてから18:00からのtour de zwift stage5 shorter rideに出走しました。

このライドはリッチモンドのフラットコースを5周回ってから登坂区間へ行き3連KOMの一つ目のゲートがフィニッシュの33.2km108mUPのライドでした。

 

レースではなくグループライドですけど、前のほうはガチなの例の如くスタートダッシュで先頭付近まで上がります。

※このライドには順位つきません。

 

前々で踏んでると偶然zwift YouTuber仲間のライドボディさんと会ってビックリ!(これは下手な走りができない)

 

www.youtube.com

2周くらい回ると先頭集団は20人くらいPWRはだいたい3.5-3.8くらいで落ち着きました。

 

確か3周目だったと思いますけどエアロブーストを貰った周にスプリント区間賞狙いにもがきましたが僅かに届かず2位、完全に無駄脚なうえにその後しばらく集団に付いていくだけでも辛くなるというorz

 

なんとか千切れずにフラットコースのループを越えて長い下り基調で少し休めていよいよ登坂区間へ、リッチモンドの坂は短いけど急斜面、重量級ライダーにとっては鬼門、実際ここのコースのレースでは良い思い出が一つもないw

 

案の定、勾配が激しくなるところで遅れて14-15位くらいでフィニッシュ。 

f:id:azul777:20210129213832j:plain

44分260W(3.51W/kg)

f:id:azul777:20210129213859j:plain

75TSSでした。

 

YouTube
・魂狂チャンネル
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks